昨日は、静岡県まで桐たんすのお届けに行って来ました。実は、今回、ご購入いただきましたのは男性。それもかなりお若いお客様でした。8月のお盆休みに桐の蔵のショールームにお出かけいただき、着物がたくさん収納できる和たんすをお求めいただきました。
着物が趣味で、本物の着物を大切に収納するには桐たんすしかない!とお探しになっていたそうです。
納品時にも素敵な着物でお迎えいただきました。

別注の和たんすは、幅を少し広げ衣装盆は10枚、そこに受板盆を付けたこだわりの一棹です。M様、ありがとうございました。

その後は、静岡から東名を走り東京まで。古い桐たんすを再生させていただきました2本を、お届けさせていただきました。本当にきれいになってと。
O様、ありがとうございました。

先週から今週にかけては長距離運転のお届けが続き、ちょっとバタバタ。今週末はゆっくりと休みたいです。
最近のコメント