桜咲く。その2

    雨。   三寒四温で春に近づいています。

先週の新潟市での展示会を終え、バタバタとした
日々が続いています。

先週の7日は、桑原家の次女ゆうちゃんの中学校卒業式。
そして11日は、新潟県の高校入試の試験日、
そして、今日は、その合格発表の日でした。

結果は、「桜、咲く」でした。
無事に、志望校に合格することが出来ました。
これも、多くの方々に支えられ、見守られたお陰と
感謝しています。皆さん、本当にありがとうございました。

しかし、ゆうちゃは桑原家の三番目の次女。
三番目からなのか、何なのか、ちょっと個性的。
誕生日は、4月1日生まれで、ちょっと不利。

今回の受験も、エンジンがかかったのは、ほんの3週間前くらい・・・。
ホント、根性が座ってるというか、おっとりというか・・・。

今まで、長男、長女と受験を体験してきましたが、
今回のゆうちゃんが、一番不安でした。
なので、合格と聞いて、ホッとしました。

これから自宅に帰りますが、今日は、ゆうちゃんの好きな
スイーツでも買って帰りますか・・・。

で、今週末は、土曜日に大阪、兵庫まで桐たんすのお届け。
そして月曜日に山形とお届けが続きます。

ホント、三月は去るように過ぎていきますね。
気をつけて行きたいものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る