昨日は、息子と二人で東京まで桐たんすのお届けに行って来ました。4軒、計4棹のお届けですので、早朝出発です。雪もなく、順調に進みました。
一軒目は、町田市のS様。二つ重ねの桐たんすの上台と下台の高さを合わせて再生致しました。お部屋にもちょうどぴったり収まりました。ありがとうございました。

その後は、世田谷区まで。マンションに大きな三つ重ねの桐たんすを、上台と下台を重ねてブルーに仕上げ、ブナの4本脚を取り付けて再生。

中台は、モスグリーンに仕上げ、スチールの4本脚を取り付けて再生致しました。とっても素敵に再生できました。D様、ありがとうございました。

その後は、杉並区へ。二つ重ねの桐たんすをそのままの形で再生。とっても、喜んでいただきました。 O様、ありがとうございました。


最後は、千葉県流山市へ。二つ重ねの桐たんすを再生させていただきました。D様、ありがとうございました。一日で4軒のお届けでしたが、何とか無事にお届けさせていただきました。

ありがとうございました。


