昨日、金曜日、早朝3時起床で工場を4時出発して、一路、山口県まで高速道路をひたすら走ります。山口県は、何度もお届けで行っていますが、何度行っても遠いですね。約10時間かかりました。

岩国市のN様宅へ、和たんすをお届けさせていただきました。幅広で板厚4cm、大丸の和たんすをお届けさせていただきました。N様、ありがとうございました。

観音開きの中の小引き出しは、お客様のご希望で、帯締め、帯揚げが箱で入るサイズで設定。これもオーダーならではです。

納品後は、岩国市内の白蛇神社へお参り。

本物の白蛇もいてびっくり。

その後は、岩国市と言えば錦帯橋。

すぐ近くでしたので、行ってみました。すごいですね。岩国市、とってもいい街です。

その後は、姫路まで戻り、いつものホテルに宿泊。そして今日、帰って来ました。遠い所へのお届けでしたが、遠いところから御注文を頂けること。本当に感謝です。ありがとうございます!