昨日、今日と兵庫県まで桐たんすのお届けに行って来ました。今回は、お届けの時間に制限があったため、12月5日の起床は午前3時。出発は午前4時でした。その当時は大雨、当然ながら辺りは真っ暗。ひたすら北陸道を走ります。阪神高速の渋滞に当たりましたが、一軒目、神戸市垂水区のお客様へ。9月の京都での展示会にお出かけ頂き、お求め頂きました。お母様は、東京・代官山の展示会にもお出かけ頂き、ご検討いただきました。本当に、ありがとうございます。
今回は素敵な一軒家に、小袖たんすをお届けさせていただきました。
そしてその後は、芦屋市へ。今回のお客様も9月の京都での展示会にお出かけ頂きました。色々なお話をさせて頂き、その後、数々の打ち合わせの後、ご購入頂きました。F様、ありがとうございました。
さすがに芦屋。そのどれもがトップクラスの建物ですね。私達のお客様も、この辺りに数々、おられますが、この地域はホント、特別ですね。F様、ありがとうございました。
その後は、阪神高速、名神、北陸道と走り、富山県高岡市に宿泊して、翌日、今春お届けさせていただいた、お客様の桐箪笥を点検させていただき、帰路に着きます。