東京都と神奈川県まで桐箪笥のお届けでした。

台風直撃の昨日、東京と神奈川県まで桐箪笥のお届けに行って来ました。直前までどうしようか?悩んでいましたが、3軒のお客様へのお届けのため、改めての調整は不可能。行くしかない!と決行!

出発は新潟県に直撃の午前6時。大雨。関越高速も群馬県まで大雨。この時は大雨の中、どう運び入れようか?と頭の中で考えながら運転。しかし、一軒目のお客様に伺う前には雨が奇跡的に上がり、無事に納品。

修理させていただいた再生たんすのお届けでした。N様、ありがとうございました。

そして二軒目は目白まで。高級な和箪笥でしたので、何とかこのまま雨が降らないようにと願いながらダッシュで。学習院大学を横目に見ながら高級なマンションへ。下台を運び入れたら雨がポツポツと。マンションへの搬入を急いで、何とか全て運び入れた瞬間に大雨が降って来ました。間一髪でした。

今回のS様は、数か月前に桐の蔵の工場までお出かけいただき、高級和たんすをお求めいただきました。油単の家紋も小さめでリクエスト。別注で家紋を小さく控えめに入れております。S様、ありがとうございました。

そして3軒目の横浜へ向かって走らせます。雨は止むことなく降っていますが、気持ち的には結構、楽になりましたので、雨でも余裕をもって走れました。

3軒目のM様のご自宅はマンションでしたが、雨に濡れることなく、運び入れることが出来ました。二つ重ねの和たんすを、チョコレート色の天然オイルで塗装しました。

「見違えるようにきれいになった!」と、喜んでいただきました。M様、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求