千葉県と神奈川県までお届けでした。

昨日は、千葉県と神奈川県へ桐たんすのお届けでした。久しぶりの関東圏へのお届け、道中、県境は雪でしたが、問題なく関東へ。一軒目は千葉県木更津氏のI様へ。I様は、リモートでの説明でお求めいただきました。I様、ありがとうございました。

I様には、伝統的な和たんす「すずらん」の受け盆付き仕様をお求めいただきました。ありがとうございました。

その後は、木更津から横須賀市に移動するのですが、今回、東京湾アクアラインを始めて通りました。海の中の高速道路、木更津市から乗ったときは、風速7m、かなりの風で怖かったです。私は、四国への明石海峡大橋が怖いのですが、運転していた弟は、アクアラインが怖いと言っていました。

二軒目は、横須賀市へ。素敵なマンションへ別注の大丸の和たんすをお届けさせていただきました。S様、本当にありがとうございました。

この日の東京は雨。帰りの高速も雨。まだまだ、三寒四温ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る