リモートでのご相談でした。

月曜日からの大荒れの天気が昨晩から雪に変わって来ました。予報通り、今朝起きれば雪。自宅前を軽く除雪し、早めに工場に来てまた除雪。それから、どんどんと雪が降り、夕方までに30㎝は積もったのでしょうか。

昨年お電話で、お嬢様のご結婚に際して桐たんすのご検討を考えておられる、和歌山県のH様からお問い合わせをいただいておりました。その後、3月に予定しておりました東京・代官山の展示会と、京都で行う予定の展示会のご案内をさせて頂く予定でしたが、今回は東京が中止、京都が未定という事で、改めてご連絡をいただきまして、今回はリモートでのご説明と言う事になり、本日、パソコンを使ってリモートでの桐たんすのご説明をさせて頂きました。

以前から何度か行わせていただきましたので準備も万全に、スムーズにご説明させていただけたのではないかと思います。細かい部分や板の厚み、引出しの底板や、本体の裏板までお伝えさせていただきました。また、お客様からは、カタログでの金具の色(感じ)とリモート画面とでは全然違う、リモートの方がわかりやすい!とのお言葉を頂きました。

実際にお会いしてご説明させていただくのがベストなのですが、この状況下ではなかなか難しい事も。リモートでの説明、リモートで展示会は一対一で行いますので、突っ込んだお話も出来、ホント、良いと思います。

あっという間に1時間半は過ぎてしまいます。このブログをお読みのお客様、是非、体験してみて下さい。難しい設定はありません。和歌山県のH様、本当にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求