千葉県まで桐たんすのお届けでした。

秋晴れの日を狙って、今日は千葉県まで桐たんすのお届けでした。起床は、午前5時。もう、真っ暗です。今日は、工場で職人・横山さんと合流し、関越高速でいざ!千葉県まで。途中、いつもの三芳SAで休憩です。

一軒目は、市原市のK様。ご両親が新潟市にお住まいで、今年は春先、工場のショールームへ何度かお出かけいただき、小袖たんすをお求めいただきました。お嬢様は、ご結婚し、新居が完成したとの事で、今回、お届けさせていただきました。

まだピカピカの新居に、小袖たんすをお届けさせていただきました。K様、ありがとうございました。

その後は、京葉道路を走り、八千代市まで。ここでは、再生たんすを2本、お届けさせていただきました。1本は、焦げ茶色のオイル仕上げの和たんす。もう1本は、三つ重ねの上台は4本足を付けて「テレビ台」に。その下の中台と下台は、二つ重ねにして小袖たんすに。どちらも焦げ茶色のシックな色合いでした。A様、ありがとうございました。

さすがに千葉県へ2軒ですと時間がかかり、帰りは夕方5時ちょうど位でした。私、往復、700km運転で、結構、ヘトヘトです。

明日も全力で頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求