BSN新潟放送のテレビ取材でした。

数週間前に新潟のBSNという放送局から連絡があり、10月に加茂市の特集を組むとの事で、加茂と言えば桐たんすという事で、取材を受けることになりました。

そして今日、アナウンサーの方とカメラマンの方の2人で撮影に来ていただきました。今回のカメラマンの方、じっくりと撮影し寡黙に撮るベテランのカメラマンさん。私が「職人ですねー」と聞くと、「正解がないんですよ」と答える奥の深い方。この一言で、その方の姿勢が分かりますよね。

今回は、ホントにじっくりと撮っていただき、アナウンサーのM様の質問も素晴らしかったです。

放送は、10月5日から。又詳しくわかり次第、ご連絡させていただきます。M様、カメラマンの方、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る