神奈川県から東京まで桐たんすのお届けでした。

梅雨真っただ中の新潟ですが、今日は神奈川県から東京まで桐たんすのお届けに行って来ました。いつもの高坂SAで休憩です。

今日の一軒目は神奈川県のK様。無理を言い何とか今日のお届けにしていただきました。ホント、申し訳ありませんでした。制限時間は午前9時半~10時までとの事。渋滞があったらアウトですので、今日の出発は午前4時半。少しくらい早い方が安心です。

関越道→圏央道→東名に入り東名川崎ICで下車してすぐでした。

下一の胴丸の小袖和たんすをお届けさせていただきました。I様本当にありがとうございました。

その後は、首都高速を走り都内に入ります。2軒目は中央区のO様。以前に展示会にお越しいただきましたお客様で、整理たんすの「甘栗」をお求めいただきました。とっても素敵なマンションでビックリ。O様ありがとうございました。

その後、再び首都高に乗り新宿区へ。小袖の大開、和たんすをY様のマンションにお届けさせていただきました。Y様、色々とお世話になりありがとうございました。

今日の3軒のお届けを午前中に終え、その後は、再生の桐たんすのお引取りで杉並区まで向かいます。今日は道路の渋滞もなく順調にK様のお住まいにお引取りにう加賀うことが出来ました。K様、ありがとうございます。

そしていつもの三芳SAで昼食を取り、今日最後のお客様、新潟県小千谷市へ。関越高速小千谷ICを降りてすぐの、N様のご自宅に再生の桐たんすのお引き取りに伺って来ました。N様、ありがとうございます。

今日一日で5軒。

朝が早かったものですから、順調に行くことが出来ました。皆様、本当にありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求

コメントを残す

*