今日も東京まで桐たんすのお届けでした。

木曜日に東京まで桐たんすのお届けに行ってきましたが、今日も、東京まで桐たんすのお届けでした。ありがたいです。

最近は年のせいで、トイレを高坂SAや三芳SAまで我慢できません。

で、いつも上里です。

今日は1軒のお客様が午後のお届けでしたので、最初のお客様にも無理を聞いていただき、午後1時の予定でしたが、あまりにも順調に行き、お電話をして急遽、正午過ぎにお届けさせていただきました。

焼桐仕上げの和たんすです。

U様、本当にありがとうございました。

今日は、高速道路を走っていても快晴で、珍しく渋滞もなく全てが予定以上に行くお届けでした。(これもコロナの影響でしょうか)

無事にU様へのお届けを終え、次は都内の上野に向かいます。

木曜日は渋滞の中央道、首都高でしたが、今日は全くスムーズに上野の二件目のY様のご自宅に到着でした。

昨年も再生タンスをお届けさせていただき、今日で3本目の再生たんすのお届けです。

広いご自宅に、三つ重ねの桐たんす2本を、それぞれ高さを合わせて全て重ねずに隣に置くという贅沢な置き方のご指定で再生させていただきました。

再生させていただきました桐たんすの上には、大型テレビを置くそうです。

こういった使い方も再生桐たんすは出来ますので、ご興味のある方は、ご連絡ください。

帰りも順調に帰って来れました。

明日は日曜日でお休みいただき、週明けから全力で頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求