前半戦が終わりました。

猛暑日が続く新潟にも、やっとお盆がやってきます。今日で桐の蔵は長かった前半戦を終え、明日からはお盆休みです。今年は明日11日~18日までの8日間。お盆休みにしては随分と長いお休みです。

午後からは職人さん全員で大掃除です。

前半戦を振り返ってみますと、少雪だった今年は雪かきもほとんどしない珍しい年でした。春には次女ゆうちゃんが専門学校を卒業し、東京へ就職となり家族がひとり少なくなりました。

そして次男たくみも中学を卒業し、無事に高校へ入学。新たな高校生活を楽しんでいるようです。

桐の蔵は、毎月の展示会でご来場いただくお客様、そしてお求めいただけるお客様、そしてお電話や資料請求でご縁をいただけるお客様、本当にありがとうございます。

今年も、今までに四国を始め、大阪を含む関西地方、そして東京を中心とした関東地方、そして先週の福岡県と、全国へ桐たんすをお届けさせていただくことができました。

これもひとえに、桐の蔵をご支持、ご支援していただける全国の多くのお客様のおかげです。本当にありがとうございます。

昨年から始めた桐たんすの製作をお伝えする私のブログも、お届けする先でお読みいただいているお客様も多く、本当にありがたいです。

桐の蔵は8月が決算月。来月からは新たな期が始まりますが、来期からは今まで行ってきた方針を少し変え、新たな戦略の元、進んでいきます。

お盆休みは、長男であるがゆえの親戚付き合いがあり、落ち着かない日々が続きますが、後半はゆっくりとお休みさせていただき、休み明け、全力で頑張ろうと思います。


前半戦、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求