福岡県まで桐たんすのお届けでした その2

3日は、福岡県までH様の桐たんすをお届けさせていただき、その後、宿泊地、姫路に向けてひた走り、夕方、6時過ぎに姫路のホテルに到着しました。

さすがに九州までの長距離運転は、2人で運転を代わりながらでもどこかで疲れが出てきます。姫路に着き、夕食を取って早めに就寝し、4日のお届けに備えました。

4日の朝、私は早めに起き、ホテルから約1kmのところにある、世界遺産「姫路城」まで散歩に行ってきました。少し前にリニューアルされた姫路城は、白鷺城と言われる所以で、お城の壁は真っ白にリニューアルされていました。中には入りませんでしたが、外から見るだけでもさすがに世界遺産。そのオーラはまじまじと感じました。

その後、4日のお届け先の兵庫県・芦屋市に向けて出発しました。


予定時間よりも少し早い時間でしたが、芦屋市のT様の新築のご自宅に別注の桐チェストをお届けさせていただきました。T様、朝早くにお届けさせていただきましてありがとうございました。

その後は、新潟に向けて名神→北陸道をひた走ります。途中、福井県では今日の最高気温38度を記録します.

そんな猛暑の中、何とか広島県、福岡県、兵庫県のお届けを無事に終えることができました。本当に今回のお客様に感謝致します。ありがとうございます。

工場に到着したのは夕方。数週間前から準備してきた、緊張の福岡県までの桐たんすのお届けが無事に終了しました。

九州までのお届けは今回が2回目。ホント、精神的にも体力的にも疲れますが、お客様の喜んで頂ける事だけが、私達の支えです。

これからも、お客様がいる限り、出来るだけお届けに伺います。今回のお届けに際しまして、ご縁を頂きましたお客様、本当にありがとうございます。

明日も全力で頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求