静岡で展示会でした。

週末は日本各地で真夏日を思わせるような天気で、何とこの時期に北海道で38度とか、もう考えられませんね。

そんな中、桐の蔵は静岡市で展示会を行ってきました。出発は、24日(金)の午前10時半。少しだけ仕事をして、気温がジワジワと上がり始めた時刻に出発しました。

静岡までは、関越道→圏央道→東名を走り静岡まで約6時間。新潟からの距離は名古屋なでとさほど変わりないのですが、何だか少し遠く感じます。そしてこんな時に限って、トラックのクーラーが壊れます。もう、日頃の行いがそのまま出ます。

午後5時からの搬入に合わせて到着し、無事に搬入を終え土曜日からの展示会に備えました。静岡では、約10年ほど前に2回展示会を行っており、今回が3回目。数名のお出かけいただけるお客様がおりましたので、今回、静岡で行うことを決めました。

展示会場のツインメッセ。古いけれど快適な施設です。

土日の2日間、静岡は快晴でしたがそれほど暑くはなく、快適に過ごせました。展示会にお出かけいただきましたお客様、本当にありがとうございました。

小さな会場での展示会です。

そして昨日、午後3時に搬出を開始し、午後4時前に会場を出発したのですが、途中、東名の御殿場ICから先で事故のため、横浜まで50分の表示。こりゃダメだとのことで、圏央道が海老名まで開通する前にずっと走っていた、東富士五湖道路から中央道への道を選択します。しかし、これが間違いでした。

東富士五湖道路は快適に走れるのですが、中央道の大月→八王子間が25kmの大渋滞。まだ東名の50分の方が早かったです。

結局、帰りは7時間半かかって夜の11時に工場に到着でした。
さすがに今日はお疲れモードですが、明日も全力で頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求