大阪まで桐たんすのお届けでした。

先週は名古屋での展示会。そして深夜に帰宅しその後、一週間現場での仕事を終え、週末の今日、大阪まで桐たんすのお届けに行ってきました。起床は久しぶりの午前4時。辺りはまだ真っ暗ですが、心なしか少しずつ空が明るくなってくる気配が漂っています。

工場で弟の到着を待って、午前5時前に大阪まで出発です。今日は、突然の雪もなく、順調に走れます。途中、いつもの福井県の南条SAで休憩し、弟に運転を代わってもらい、いざ、大阪を目指します。今日の高速道路は渋滞もなくスムーズに大阪まで行くことが出来ました。

いつもの休憩のSA南条で休憩です。

予定した時間とほぼ同じ時刻に、大阪市中央区の市内のど真ん中にある、超高層マンションの桐チェストをお届けさせていただきました。M様、ありがとうございました。

超高級な高層マンションにお届けさせていただきました。

その後は、阪神高速を乗り都島区まで。K様のご自宅のマンションに、和たんすと洋服たんすの2本セットをお届けさせていただきました。K様、お世話になりましてありがとうございました。

和たんすと洋服たんすの2本セットをお届けさせていただきました。

今回は、大阪でのお届けですが順調にお届けすることが出来ました。本当にありがとうございました。

帰りも順調に帰ることが出来ました。明日は、久しぶりの休日です。
ゆっくり英気を養います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求