東京→神奈川まで桐たんすのお届けでした。

今日は東京から神奈川県まで桐たんすのお届けでした。実は、一週間ほど前から天気予報に釘付けでした。今年は雪も少なく、晴れの日があまりにも続いていたためハイエース(車)のタイヤ交換を先週に済ませていました。

しかし、人生はそんなもんです。タイヤを交換した途端に今週は天気予報がずっと雪マーク。これはどうしたものか思案しましたが、一回交換したタイヤをもう一度スタッドレスに戻したくない!の気持ちが強く、四駆なので何とかなるか!の強い思いで、今日のお届けを迎えました。

昨日までの予報は、県境の湯沢は雪。今朝、出発前に高速道路情報を確認したら雪はなく順調。よし!との思いで、午前6時に工場を出発しました。関越高速の県境付近は、チラホラと雪は舞っていましたが、順調にトンネルを抜け関東へ。

いつもの三芳SAで休憩です。

いつもの三芳SAで休憩を挟み、一軒目の渋谷のお客様O様へのお届けでした。O様のマンションは、渋谷のど真ん中の高層マンション。もう素敵なマンションでびっくりでした。O様、別注の桐チェストをお届けさせていただきましてありがとうございました。帰りにはお嬢様からのお茶のお土産とお見送りまでしていただきました。本当にありがとうございます。

渋谷のど真ん中の高層マンションのOの様への特注の桐チェストのお届けでした。

その後は、昨日、急遽お願いしたにも関わらずご了解いただきましたお客様へ、渋谷から横浜市都筑区へ向かいます。ナビは高速へ乗るのかと思いきや、下道で都筑区まで。閑静な住宅地の素敵な一軒家のご自宅へ、再生の桐たんすをお届けさせていただきました。I様、本当にありがとうございました。

二軒目の横浜市都筑区のI様へ、再生たんすのお届けでした。最近人気のこげ茶色のオイル仕上げです。

そして今日の最後は、横浜市都筑区から鎌倉へ向かいます。私達も鎌倉へは何度も伺っていますが、鎌倉はホント、何度行っても素敵な街です。「古都・鎌倉」と呼ばれる所以が分かるような気がします。

都筑区から走ること約1時間、鎌倉市内の素敵なマンションに和たんすをお届けさせていただきました。S様、本当にありがとうございます。S様のマンション、鎌倉の景観を意識してか低層のマンションなのですが景観がホント、素敵で鎌倉の雰囲気にピッタリとマッチした作りでした。

古都。鎌倉にお届けした和たんすです。

京都のマンションもそうなのですが、やはり鎌倉もまちづくりと言うか景観も意識した建物づくりが行き届いていて素晴らしいですね。S様ありがとうございました。

使い勝手の良い小袖の和たんすは人気です。

その後は、一路、新潟まで向かうのですが、土曜日ということで首都圏の高速道路は結構な渋滞。都会はホント渋滞が当たり前ですね。

今月は今日で3回目の東京。ホント、お客様には感謝です。明日は日曜ですが、北海道へお届けする桐チェストの梱包と明日やらなければならない仕事があり、明日も工場へ行きます。

仕事がある現場に感謝です。明日も全力で頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求