徳島県まで桐たんすのお届けでした。

本当は、今日の早朝4時半に出発し、日帰りする予定でした。

今週は怒涛のような日程で、日曜日は東京にお届け、そして今日の徳島県、週末の金曜日からは東京・日本橋での展示会を控え、明日はその積込みなど、日帰りしなければならない理由があったのですが、26日の昼食を弟と私と奥様の3人で食べていたときに、「日帰りは無理だよ」という話になり、急遽、前泊という話にまとまり、ホテルも取れ、終業の5時10分を待って、ダッシュで前泊の滋賀県長浜まで北陸高速を走らせました。

何度か泊まっていたホテルでインターからも近く便利です。

ホテルに着いたのは午後10時。結構、飛ばしたのですが5時間近くかかりました。晩酌もせず就寝し、翌朝は午前6時に出発という、睡眠不足状態で一路、徳島県まで向かいます。

私の人生で、こんなに四国に行くとは思わない位、明石海峡大橋も瀬戸大橋も渡ってきました。桐の蔵の桐たんすはもう何十本と四国のお客様にお使いいただいており、本当に感謝です。

いつ通ってもドキドキする明石海峡大橋。


帰りの橋の上から見える明石の町は素敵です。

今回のお客様には、午前10時頃にはお届け出来る旨を連絡しておりましたが、その時間通り、10時過ぎにはお届けさせていただきました。O様、ありがとうございました。

4尺の胴丸という最高級の和たんすです。


衣装盆(丸盆)と、帯締め、帯揚げ盆を付け加えた別注でした。

帰りには、西宮のお客様に寄らせていただき、桐チェストの調整をさせていただき、帰路につきました。

今思えば、日帰りは無理だったかも。今回は前泊で正解でした。結果オーライに感謝です。
明日も全力で頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求