仙台まで桐たんすのお届けでした。

今日は雨水。雪から雨に変わる頃だそうで、今日はその通り暖かな一日で、午後からは雨になってきました。そんな中、今日は桐たんすのお届けに仙台まで行ってきました。

昼食を取った会津の磐梯山SA

今回のお客様は、昨年の11月にお問い合わせをいただき、その後、色々とお話をさせていただきご購入いただきました。

お届けはお客様のお仕事の都合で、午後2時過ぎにとの事で、午前11時に出発。途中、会津磐梯山SAで昼食を取り、一路、東北道を仙台まで向かいました。高速道路の脇には雪が積み上げられてはいるものの、道路には全く雪もなく、順調に仙台のお客様のご自宅に到着しました。


立派なご自宅の和室にピッタリと収まりました。S様、本当にありがとうございました。

今回、お作りさせていただいた和たんすは結構なこだわりもあり、衣装盆(丸盆)が10枚と、帯締め、帯揚げを収納する衣装盆が2枚入った、板厚4cmの大丸でした。

こだわりの衣装盆が入った和たんす

金具も色々と悩んでおられましたが、グレーの南天をお付けさせていただきました。帰りにはお土産までいただきまして、ありがとうございました。

どうぞ今後共、お付き合い頂ますよう何卒、宜しくお願い致します。
明日も、全力で頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求