今年一年、ありがとうございました。

天気予報通り、新潟は午前中から雪が降り始め、あっという間に、積もりました。
早いもので、桐の蔵は今日が仕事納め。毎年のことながら、掃除を終え、誰もいなくなった事務所で一人、この一年を振り返っています。


午前中から雪が降り始めました。

今年は、大雪、酷暑、台風、水害、地震と日本全国で災害が相次ぎました。
また、被害に遭われました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

今年を振り返りますと、大雪の2月に新潟県の朝日新聞さんから取材いただき、桐の蔵の再生たんすの仕事を新聞に紹介いただきました。また、今月は、雑誌「美しいキモノ」で取材いただき、紙面にて桐の蔵の桐たんすをご紹介いただきました。

そして今年の大きな出来事は、4月に大阪の大切なお客様へ桐たんすをお届けした帰り、朝から具合が悪かったのですが、我慢の限界を越え、道中の滋賀医大病院に緊急入院、
急性虫垂炎で、緊急手術を体験しました。

人生初の手術は、今となっては私の生活を少し変えました。そして翌月は、長男の入院と、心配をおかけした2ヶ月間でした。

また今年も桐たんすのお届けに、鳥取、岡山、広島、山形、富山、石川など日本各地にお届けさせていただき、お客様とのご縁を深めさせていただきました。

今年も各地で行いました桐の蔵の展示会を初め、ホームページでご縁をいただきました、多くのお客様、まだ顔を合わせたことのないご注文を頂いたお客様など、桐の蔵をご支持いただいた多くのお客様のお陰もあり、この一年、無事に過ごすことができました。この場をお借りし、お礼を言わせていただきます。「ありがとうございました」

2019年桐の蔵は、「感謝と喜んでいただけるものづくり」を目指して、進んで参ります。来る年、2019年が皆様にとって良き年でありますよう、心からお祈り致します。

桐の蔵   桑原 隆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求