新潟市までお届けでした。

今日、明日は工場はお休みですが、今日は新潟市まで再生たんすのお届けに行ってきました。

今朝、工場へ行く道中、対向車が雪を屋根に積んで走ってくるのです。まだ、この辺りは雪は降っておらず、ん?どこから来たんだろう?と思っていましたが、朝、奥様から電話で、「長女が新潟市内が雪が積もってるから、スノーブラシ(車の雪を落とすブラシ)持ってきて!との電話が来たとのこと。

えーーー!でした。

昨年、5月にお引取りをさせて頂いた桐たんすですが、ご自宅をご新築のため、今日までお預かりさせていただき、ご新築なので何かあったら困ると思い、奥様にも手伝っていただき、2人でお届けに行ってきました。

新潟市に近づくにつれ、道路脇には雪が積り、その量は段々と増えていきます。ホント、新潟市は結構な積雪でした。
でも、そんな中、無事にご新築の素敵なご自宅に、再生たんす2本と小たんすをお届けさせていただきました。T様、お世話になりましてありがとうございました。


茶色のオイルで仕上げた再生した桐たんす。


焦げ茶色のオイルで仕上げた小たんす。白い壁と合って渋いです。

帰りには、長女のパン屋さんに顔を出し、スノーブラシを渡して帰路につきました。今晩も新潟は雪の予報。明日、起きると白くなっているかも知れません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求