東京まで桐たんすのお届けでした。

週末の新潟は、この季節にはまれな位の晴れ間が覗き、うってつけのタイヤ交換日和。この晴れ間を逃すまいと、私、奥様、娘2人の車、合計4台のタイヤ交換を終え、腰に湿布を貼っている私です。

そんな中、今日は東京まで桐たんすのお届けに行ってきました。起床は午前5時。言わずとも辺りは真っ暗。工場で弟と合流し、6時前に一路、東京へ向けて出発です。

今回は雪もなく順調に走り、鶴ヶ島から圏央道に入り、東名に合流し大井松田で降ります。そこから小田原市に入り、一軒目のお客様のご自宅へ。先回、渋滞にはまり、お届けすることが出来なかった、再生たんすを2本セットでお届けさせていただきました。H様、いろいろとお世話になりありがとうございました。


再生して新しくなった桐たんすです。

その後は、再び東名に乗りを都内へ向けて走ります。2軒目のお客様は、池尻の立派なマンションへのお届けでした。
古い桐たんすの上台だけの再生の依頼でした。天然オイル仕上げで素敵に仕上がりました。S様、ありがとうございました。


素敵なマンションの玄関に置かれた再生した桐たんす。

その後は、数キロ離れた渋谷区富ケ谷へ。今日、最後のお客様は、素敵なマンションの一室に、ブラックチェストをお届けさせていただきました。別注のチェストが完成していくブログもご覧になっていていただき、「もしかして私のかも?」と思ってくれていたそうで、嬉しかったです。S様、本当にありがとうございました。


素敵なマンションの一室に置かれたブラックのチェスト。ホント、素敵なマンションでした。

その後は、都内で用事を足し、夕方、帰路につきました。今日の東京は、曇っていましたが、時折雨がちらつきましたが、暖かな天気でした。帰りの湯沢周辺も、雪はなく、今年は暖冬なのか?と思わせますが、予報では今週末は雪。暖冬予想でも、やはり雪は降ります。

明日からは現場で仕事が待っています。明日も全力で頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求