愛知県まで、桐たんすのお届けでした。

11月4日(日)、大安吉日の良き日に、今日は愛知県田原市まで桐たんすのお届けに行ってきました。

起床は久々の午前4時。緊張のためか、夜中に1時間おきに起きてしまい、幾分寝不足でしたが、工場で弟と5時に待ち合わせ、一路、愛知県まで北陸道、上信越道、中央道、東名とひた走ります。

東名豊川ICで降りて、そこから約30分下道を走ると、田原市に入ります。事前に、近くの道の駅に着いたら電話して下さいとの事でしたので、電話をし、数分待って、お迎えに来ていただきました。

その後は、新築のご自宅に到着し、お届けをさせていただいたのですが、新築のご自宅の素敵さ。素晴らしいご自宅でした。
W様のセンスなのでしょう、お庭の作りといい、アプローチ、そして玄関からお部屋の中も全てセンスあふれる素敵さでした。


お部屋に収めさせていただきました、和たんす「春」

そんなご自宅の一室に、弊社の最高級和たんす「春」をお納めさせてただ来ました。たんすの金具は、桐の蔵オリジナルの「ため色漆金具」をお選びいただきました。


桐の蔵オリジナルのため色漆金具です。

帰りには、お土産もたくさんいただき、帰路につきました。往復10時間とちょっとの道のりでしたが、今日も良い一日でした。
W様、本当にありがとうございます。

今週は土曜が仕事、今日がお届けで、お休みがありませんでしたが充実している証。
明日からも全力で頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求