東京まで桐たんすのお届けでした。

新潟では多くの田んぼで稲刈りが始まり、秋も本番を迎えました。
多くの皆様は3連休の真っ只中だと思いますが、今日は、東京まで桐たんすのお届けに行ってきました。

起床は午前5時半。いつものように工場で弟と待ち合わせし、6時前に出発です。

3連休の中日ですが、関越高速の上り線は比較的空いています。道中は至って順調に走り、いつものように三芳SAで休憩し、いざ、お客様の元へ急ぎます。

今日のお届けは西東京市へ。
ナビは所沢ICで降りるルートで、そこから下道を走ること約30分で、お客様の素敵な、マンションに到着でした。

そして無事に素敵な和室にお届けさせていただきました。K様、3連休の中、本当にありがとうございました。

その後は、所沢ICから関越道に乗り、一路、新潟へ。しかし、ここからが都会の宿命でした。

所沢ICから乗った関越道は、行楽に向かう車で大渋滞。今までにも何度も大渋滞にはまっていますが、今日も、なかなか進みません。

お客様のマンションを出たのが、午前10時過ぎ。
本来であれば、遅くても午後1時には燕三条ICに到着のはずでしたが、燕三条に到着したのが、午後3時前。さすがに3連休です。

その後は、やっと工場に到着し、残務作業を終え、夕方に帰宅でした。

都会へのお届けは、やはり平日か、普通の週末に限りますね。
連休は、全く読めませんから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オリジナル無料カタログ・プレゼント

桐の蔵の商品をいつでもどこでもゆっくりとご覧になりませんか?
桐たんすの違いや仕様まで、わかりやすく細かく説明しています。

・桐たんす・桐チェスト 全74竿掲載
・A4版 全95ページのボリューム
・豊富な写真と細かな説明でわかりやすい

お申し込み後、1週間ほどでお届けいたします。
ぜひ、あなた様の桐たんす選びにご活用して下さい。


無料カタログ請求