東京・代官山で展示会です。

   晴れ。  関東地方は梅雨入りですね。

 新潟もどんよりとした天気ながら、まだ梅雨入りはしていないようです。
いつも思うのですが、「関東甲信」地方には、新潟は含まれておらず
「関東甲信越」なんですよね。
梅雨入りは、関東甲信地方ですか。

先週の仙台での展示会に引き続き、今週末は東京・代官山で展示会です。
今年は、早くも梅雨入りした関東地方ですが、金、土曜日は、何とか
持ちそうな予報です。

関東地方の皆様、近県の皆様、お時間をお作りいただき、お出かけ
いただければ幸いです。

皆様のお越しを、心からお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る