神奈川と東京までお届けでした。

新潟は雨。 関東地方は曇り。

桜満開の新潟は、本来ならば、お花見真っ盛りの週末なのですが、
今日は生憎の雨。
明日は、山沿いでは雪の予報も出ている、残念な週末です。

そんな中、今日は神奈川県と東京まで桐たんすのお届けに行ってきました。

起床は午前5時。
出発はゆっくり目の午前6時に、弟と2人で工場を出発です。

行きの高速道路は、トンネルを超えるまでは雨。
しかも、寒いです。
トンネルを超えてからは曇っていますが、気温が徐々に上がってきました。

関越道から圏央道に入り、東名川崎で降りて、一軒目のお客様の
ご自宅に向かいます。

一軒目は、川崎市のお寺様です。
別注の胴丸和たんすをお届けさせていただきました。

その後、お茶をいただき、色々なお話をお聞きし、お土産まで頂き
お客様のご自宅を後にしました。
R様、本当にありがとうございます。

その後は、東名から首都高に乗り、二軒目のお客様へ。
今日の首都高は全く渋滞がなく、こんな時もあるんだ、という感じ。

そもそも、東京はそんなに広くないので、渋滞がないと、スムーズに走れ
意外にも早く着いたりします。

そして2軒目は、中央区の素敵なマンションに、胴丸の総盆をお届けさせて
いただきました。

本当に素敵なマンションで、またお客様のT様にはお気遣いいただき、
美味しいコーヒとお土産までいただきました。
T様、本当にありがとうございます。

お客様の元にお届けして嬉しいのは、作った桐たんすを褒めて下さるのは
もちろんなのですが、美味しいお茶や、お土産まで頂いたりと、お気遣い
いただき、本当に有り難いです。

こうまでして待っていて下さること、感謝しかないです。
本当に、ありがとうございます。

その後は、いつものパーキングで昼食を取り、一路、新潟へ。

今日の関東地方は、曇ってはいるものの気温は高く、東京は20度。
関越道のトンネルを超えたら、そこは雨。
そして気温は、5度。

雪が消えても、そこは新潟でした。

今日も無事にお届けできました。
ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る