少しずつ、始動しています。

  雪。  また、降ってきました。

桐の蔵は、年末年始の長いお休みも開け、今週から本格的に
始動しましたが、今となっては、ゆっくりと休んだのは、ほんの1日。
年末まで、掃除、買い物に追われ、年が明ければ、お祓いと、年始周り。
3日だけお休みいただき、4日は仕事の準備と、毎年のことながら、
いつもの通りのお正月でした。

頭では、すでに通常モードになっているのですが、体はなぜか、
まだ、休みボケというか、今ひとつしっくりこない気がしている
今日この頃です。

そんな中、昨日からまた強い冬型で今、新潟は雪が降り続いています。
年末年始が、比較的、穏やかでしたので、やっと来たかと言う感じですが、
今回は、ちょっと積もりそうです。

明日は、少し早起きして、除雪してから出社かも知れません。
そして、もうすぐ「大寒」
これからが寒さの本番です。

今日もいい一日でした。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る