仕事納めでした。

  雪。  寒いです。

昨日から、新潟にも爆弾低気圧が近づき、強風と雪がちらちら舞う
めっちゃ寒い今日この頃です。

そんな中、桑原家の次男は、今日からサッカークラブの遠征で東京まで。
長岡駅午前5時半集合との事で、雪道も考慮して、起床は午前3時半(泣)
4時15分出発で、無事に長岡駅まで送ってきました。

道中は、大雪、強風。
家に戻り、朝食を取って工場まで行ったのですが、さすがに
眠気には勝てません。昼食後は、昼寝させていただきました。

さて、桐の蔵は今日が仕事納め。
明日から、1月4日まで、お休みを頂きます。

とは言っても、明日は金沢まで桐たんすのお届けがあり、明日も仕事。
でも、皆さんは、明日まで仕事の方が多いと思うので、皆さんと同じ休みの
スケジュールです。

今年一年の振り返りは、また後で書かせていただきたいと思います。
今日は、流石に眠いので、明日のお届けに備えて、早くお休みさせていただ
きたいと思います。

あと4日で今年もおしまいです。
今日も、いい一日でした。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る