新潟市までお届けでした。

  雨。   これが明日は雪に変わるとか・・・。

さすがに師走の一週間は、あっという間に過ぎてしまうなー、という感覚で、
今年もラスト2週間となりました。
ホント、早いものです。

今日は、新潟市内まで桐たんすのお届けに行ってきました。
今回のお客様は、8月末から桐の蔵の工場・ショールームに数回お越しいただき
色々と検討していただきました結果、高級な大丸の和たんすと整理たんすを
お求めいただきました。

そして今日、新居へのお引越しが済んだとのことで、新築のご自宅に
桐たんすを2本セットでお届けさせていただきました。

本当に素敵なご新居で、まだ、ピカピカの匂い。
あー、新築の匂いでした。

ショールームにご家族でお出かけいただいた時にも、双子のお子様も
ホント、可愛くてとてもいい子供たちでした。

E様、本当にお世話になり、ありがとうございました。
これからも、末永いお付き合いを、何卒、宜しくお願い致します。

今日もいい一日でした。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る