週末です。

   晴れ。  久しぶりに晴れました。

今週は、新潟県内各地で初雪を観測し、いきなり、冬に突入した
新潟です。

まだ11月中旬なのに、今年は何の前触れもなく降った初雪に
山沿いは積もった所もあったようですが、この辺は、ちらりとした
感じだったでしょうか。

さて、週末です。
先週は、新潟市内で展示会でしたので、2週間ぶりのお休みです。

段々と週末が近づくにつれ、疲れが溜まってくるのが分かるような
歳になってしまいました。
奥様も、口癖のように「疲れたー」って言葉が出てしまいます。

初雪の便りですが、まだ、タイヤ交換はしなくてもいいかも知れませんが、
気持ちの準備だけはしたいと思います。

今週末は、少しゆっくり休みたいと思います。
今週も、充実していました。
今日も一日、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る