長女、内定。ありがとうございました!

    曇りのち雨。  以外と暑い日でした。

3連休の東京・代官山での展示会も、無事終了しました。
思いっきり、台風直撃で、お客様も少なかったのですが、
来ていただいたお客様とは、その分、ゆっくりと詳しく
お話しさせていただくことが出来ました。
本当に、ありがとうございました。

展示会を終え、深夜に帰宅し、翌日(昨日)ですが、
工場で朝礼を済ませてから、再び、新幹線で東京へ向かいました。

帰って来ない方が良かったのですが、朝礼での展示会報告等が
あったので、どうしても会社に行き、ちょっとだけ仕事をしてから
東京へ向かいました。

久しぶりに「講演会」というか「勉強会」に参加し、
改めて、刺激をもらい、夜、帰宅しました。

その最中に、嫁さんから「みほ(長女)が内定もらいましたー」と
メールをもらいました。

少し前に、インターンシップに出かけ、先週、就職試験に
望んでいた、その結果が、昨日、出たのでした。

自ら望んで希望した、新潟市内の某有名ケーキ店。
社長様をはじめ、お店の方々、本当にありがとうございました。

まだまだ、何も出来ないとは思いますが、以外と、根性ありますので
どんどん、こき使ってください。

そうして、今日は、長男が就職試験を受けに行きました。
早朝3時起床の、4時頃出発していったような・・・。

今月が、大きな山場か。
本人が希望する、職場に就けるといいですね。

長女の内定で、私も嫁さんもとりあえず、ほっと一息。
後は、長男の内定を待つだけです。

子供たちが、どんどん大人になっていきますね。
今日も一日、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る