東京までお届けでした。

   新潟は晴れ。東京は曇り。

ここ数日、新潟は厳しい暑さに見舞われています。
昨日は、ほとんど家から出ず、暑さを避けておりました。

で、今日は東京へ桐たんすのお届けに行っていきました。
起床は、午前5時。
まだ、涼しさが感じられるこの時間帯です。

いつものように工場で弟と合流し、午前6時前に関東に向けて
出発します。すでに車内にはクーラー。

順調に関越高速を走りますが、湯沢方面では、下り線の車の量がすごいです。
避暑に向かうのか、帰省なのか分かりませんが、かなりの車が
新潟県に入ってきています。

そして、午前9時に一軒目のK様のマンションに到着し、
焼き仕上げの整理たんすをお届けさせていただきました。
マンションの一室に、ぴったりと納まりました。
K様、ありがとうございました。

続いては中野区へ。
ここへは、再生させていただきました桐たんすを
お届けさせていただきました。
H様、早い時間帯でのお届け、ありがとうございました。

そして続いては、港区南青山へ。
久しぶりに伺った南青山。
素敵な一軒家や豪華なマンションが立ち並ぶ、セレブ達が住む一角。
そこの素敵なマンションに、再生させていただきました桐たんすを
お届けさせていいただきました。
K様、ありがとうございました。

そして今回最後は、港区港南へ。
羽田の目と鼻の先の、豪華なマンションへ。
あまりにも巨大なマンションで、どのエレベーターかさえも
分からない程。さすが、東京。すごいです。

そんな中、新潟県出身の素敵な奥様のもとへ、桐チェストを
お届けさせていただきました。
O様、ありがとうございました。

今回は、お客様のお陰で、午前中に4軒のお客様のもとに
お届けさせていただきました。
これも、一人一人のお客様のお陰です。感謝致します。

今日の東京は、午前中は日差しも少なく、曇っていましたが
湿気はかなりのものでした。

そして、三国トンネルを超えて新潟県に入れば、そこは酷暑。
35度を超え、もうすごい暑さです。

午後4時前に工場に到着しましたが、そこからの後始末で大汗。
今日は、東京よりも暑い新潟です。

今回で、お盆前の大きなお届けが終わりました。
前半戦のお届けも、無事に終えることが出来ました。
これもひとえに、一人一人のお客様のお陰です。
本当に、感謝致します。ありがとうございました。

また明日からは酷暑の予報ですが、11日のお盆休みまでの4日間。
何とか、ラストスパートで頑張ります。
今日も一日、ありがとうごいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る