仙台市までお届けでした。

   晴れ。 新潟は蒸し暑いです。

全国的に梅雨明けした地域も多く、夏本番を迎える頃ですが、
ここ新潟県は、今だに梅雨明け宣言は出ず、蒸し暑い日々が
続いています。

そんな中、今日は仙台市まで桐チェストのお届けに行ってきました。
起床は午前5時。
今朝はほんと、涼しい朝でした。

弟と午前6時に工場に集合し出発。
磐越高速から東北道に入り仙台を目指します。
途中、菅生PAで休憩したのですが、今日の仙台は涼しい天気。

そんな中、予定通り午前9時過ぎにE様のご自宅に到着。
素敵なご自宅の一階に、これまた特注の総桐チェストを
お届けさせていただきました。

その後は、お茶をいただき、ご集金をさせていただきました。
いろいろなお話をさせていただきましたが、E様の敷地は
なんと、数百坪。遠くから見ても、広い敷地だなーと思うわけです。
びっくりしました。

E様、本当にありがとうございました。
今日のお届けはこの一軒だけで、その後は、工場目指して
帰路につきました。

途中、昼食を取り、午後1時には工場に到着でした。
仙台は近いものです。

その後は、現場での仕事が待っており、半日ですが、
現場の仕事も進みました。

今日も充実した良い一日でした。
本当に、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る