猛暑日でした。

   はれ。  35度を超えました。

九州での大雨による災害。
被害に遭われました多くの方々には、心より
お見舞い申し上げます。

ここ新潟は、昨日より気温がぐんぐん上がり、
30度を超え、今日は35度を超える猛暑日となりました。

一般に35度を超えると、桐の蔵の工場の二階は、
38度を超え、40度近くに達します。

今日の桐の蔵の工場の二階は、38度をはるかに超えていました。
休憩室にはクーラーが効いていましたが、作業場の
クーラーはまだ、稼働しなかったです。

さすがに週明けの月曜日から、この天気だと、この先が
思いやられるというか、ちょっと心配です。

明日も、今日と同じような予報とか。
まだ梅雨明けしていない県内ですので、猛暑日はちょっと勘弁してほしい。

でも、今週も暑さなんかに負けず、頑張っていきます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る