岐阜県までお届けでした。

   晴れ。  岐阜県も暑かったです。

全国的に梅雨に入っていますが、どこも雨が少なく、新潟県も
まとまった雨は、降っていない気がしています。

そしてお休み明けの月曜日、今日は、岐阜県美濃加茂市まで
桐たんすのお届けに行ってきました。

起床は午前5時。
最近は、午前5時起床が多く、普通の日でも5時に目が覚めてしまいます。

いつものように工場で弟と待ち合わせ、午前6時前に
岐阜県に向けて出発しました。

高速道路は至って順調。
問題は、いかに覆面パトカーに捕まらないように、早く行けるかに
かかっています。

そしてお約束の10時過ぎに、H様のご自宅に到着です。
ご主人様と、奥さま、そしてご両親までお出迎えいただき、
無事に桐たんすをお届けさせていただきました。

今回は、まず和室で桐たんすと家族全員の写真を撮り、
その後、お部屋へ設置するという、画期的な儀式を取っていただきました。

その後、お茶をいただき、ご集金をさせていただき、
ご自宅を後にしました。
H様、いろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。

その後は、中央高速から上信越道に入り、上越市まで。
そこで、再生たんすをお届けさせていただきました。

本当は、平日の午後は無理だったのですが、お嬢様が御在宅ということで
無理を聞いていただき、お届けさせていただきました。
H様、本当にありがとうございました。

その後は、順調に工場まで到着でした。
今日の岐阜県美濃加茂市は30度。
またしても、クーラーをガンガンに効かせての運転でした。

帰ってきたら、新潟も暑かったですね。
でも、今週は雨の日が多いとか・・・。

今日も一日、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る