東京までお届けでした。

   雨のち曇り。   東京は暑かったです。

昨日、今日と雨が続く新潟ですが、今日は、東京まで桐たんすのお届けに
行ってきました。

今朝は5時半起床。
雨は降ってなく、6時半に工場を出発し、一路、関越高速を東京に向けて
走ったのですが、途中、ワイパーも効かないくらいのすごい雨。
今日も新潟は雨か・・・。

そして県境の長いトンネルを超えれば、そこはもう晴れ。
順調に東京を目指します。

今日のお届けは港区・麻布。
東京の中でも、独特な雰囲気を持つ街なのではないでしょうか。

大使館が多いせいもあるのかもしれませんが、道路には到る所に外国人。
高級外車ディラー、そして、一本小路に入れば、閑静な高級住宅と高級マンション。

私、桐たんすのお届けがなければ、こんな街には縁がないくらい
桁はずれの雰囲気漂う街並みです。

そんな街の一角にある、超高級マンションに桐たんすをお届させて
いただきました。何重ものセキュリティーを抜けて、明かりが落とされた廊下を
通り、お部屋へ。

素敵な寝室に別注の和たんすをお届けさせていただきました。
今回の和たんすは、小引出しの中に、帯締め盆と、帯揚げ盆を忍ばせ、そして
受け板盆を付けた、お客様のお好みをすべて形にさせていただいた完全なるオーダー。

とても気に入っていただきました。
H様、お心遣いまでいただき、ありがとうございました。

帰る頃には、東京の気温は25度。
今日は29度の予想とか・・・。(汗)
帰りも順調に行き、工場には午後2時過ぎには到着でした。

その後は一仕事も、二仕事もでき、充実した一日でした。
今日も、本当にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る