ゴールデンウィークが終わりました。

    晴れ!  気持ちのいい、天気でした。

昨日で、ゴールデンウィークが終わり、今日からは通常のお仕事モード。
今年のゴールデンウィークは、桐たんすのお引き取りや、お届けがありましたが、
比較的、ゆっくりとお休みをいただきました。

その前までが、かなりの充実モードでしたので、いいリフレッシュになりました。

新潟は、土曜日を除いては天気も良く、お出かけ日和。
私は、どこかにお出かけということもなく、次男の送迎で始まり、送迎に終わった
という感じです。

嫁さん曰く、「休みがあると疲れる」といいます。
私は、「じっとしていられない」「休んでいられない」性格なので、
何かしていないと落ち着きません。

なので、長いお休みでも、工場と自宅の往復や、次男の送迎で時間をつぶします。

やはり工場で、いつも通りの仕事が出来るっていいですね。
今日も一日、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る