上越の桜は、きれいでした。

   雨。  肌寒い一日でした。

今日は、午前中、上越市まで、再生桐たんすのお届けでした。

雨の、日曜日の朝でしたが、以外にも高速道路は混雑。
上越市に近づく、柿崎IC過ぎの道路沿いの桜はすでに満開に近いくらいの咲き。
これが晴れていれば、お花見日和なんだろうなーって感じです。

で、上越市内に入ると、そこかしこで桜が咲いています。
普段は気付かないのですが、上越って桜が意外と多いんですね。
さすが、高田公園観桜会の街です。

そして、一軒目のお届けは、上越市のO様
再生された桐たんすを見て「きれいになったねー」とのお言葉をいただき、
喜んでいただきました。O様、ありがとうございました。

その後も、S様のご自宅にも再生桐たんすをお届けさせていただきました。
S様、ありがとうございました。

古い桐たんすを修理・再生してお届けすると、本当にお客様からは、
褒めていただき喜んでもらえます。

これって、職人冥利に尽きるんですよね。
お客様からご依頼いただき、きれいにしてお届けする。

新しい桐たんすのご注文にせよ、古い桐たんすの修理にせよ、
ご依頼いただくことには変わりなく、どちらにせよ、職人として全力投球で
喜んでいただけるような仕事をするのが職人としての使命です。

帰りには、上越市で修理依頼の桐たんすを1本、お預かりして帰路に
着きました。

ここ最近は、桐たんすの修理依頼が全国各地から届きます。
これも、ホント、桐の蔵を信頼して依頼していただける全国のお客様のお陰です。

お客様からの信頼に応えるよう、喜んでいただけるよう、
全力でお勤めさせていただきます。

今日も一日、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る