京都での展示会です。

    曇り時々雨   一雨ごとに涼しくなってきたような・・・。

昨日は、私たちの結婚式の司会をしていただいた、大先輩のお父様が
亡くなられたということで、嫁さんと二人で、お通夜に参加させていただきました。

大きな会社を創業され、そのおおらかな人柄で多くの方々に笑いと
幸せを与えてくれた方だけに、本当に多くの方々の参列があり、
私が参列させていただいたお通夜では、過去、最大のお式でした。

さて、9月に入り、お休みしていました桐の蔵の展示会が今週末から
始まります。
今週末は、京都での展示会です。

明日、午前中に出発し、午後から会場に搬入、
土曜、日曜の2日間、桐の蔵の展示会を開催いたします。

京都をはじめ、関西、中国、四国地方の皆様、
お時間をお作りいただき、お出かけいただければ幸いです。

心より、お待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る