浜松から名古屋でした。

   晴れ! 名古屋は35度でした。

8月に入り、真夏日が続く新潟ですが、今日は、中部・東海地方まで、
桐たんすのお届けに行ってきました。

出発は、午前5時。
4時に起床し、遅れないように、気持ちを整えて出発しました。

順調に長野道から中央道に入り、東名から、一軒目は
浜松市のN様でした。

とっても素敵な一軒家の和室に和たんすをお届けさせていただきました。
木をふんだんに使ったご自宅は、ホント、素敵でした。
N様、ありがとうございました。

その後、東名を名古屋方面まで走り、東海市まで。
途中、昼食を取り、二軒目のK様のご自宅へ、和たんすをお届け
させていただきました。

K様、本当にありがとうございました。

その後は、名古屋市内まで戻り、三軒目のT様のご自宅に
桐チェストをお届けさせていただきました。
T様、ありがとうございました。

さすがに中部・東海地方3軒のお届けですと、早朝に出発しても
帰ってくると夜。それは仕方ないですね。

道中の長野県は、結構快適な気温でしたが、
名古屋周辺は、猛暑日。
桐たんすのお届けは、汗をかくので、気を使いますね。

後は、お盆までの数日。
前半戦のお届けは、あと1回。

気を抜かず、頑張って行きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る