宮城県までお届けでした。

    晴れ。  暑い一日でした。

昨日は、宮城県まで桐たんすのお届けに行ってきました。

出発は、遅めの午前8時。
順調に東北道を走り、仙台市内まで。
車内の気温計は、常に30度を超えて、真夏日の東北でした。

一軒目は、仙台市内のマンション。
胴丸の整理たんすをお届けさせていただきました。
A様、ありがとうございました。

その後は、2軒目のお客様の午後1時まで、少し時間があったので、
昼食をと思い、せっかく仙台なんだから「牛タン」をと思いましたが、
お昼時で、なかなか、思うようなお店が見つからず、
チェーン店らしい中華屋さんで昼食。

その後は、岩沼市まで車を走らせ、素敵なご自宅の二階に
胴丸の和たんすをお届けさせていただきました。
K様、ありがとうございました。

梅雨に入った新潟ですが、雨がほとんど降らず、空梅雨。
外に干してある、桐板にとっては、雨が欲しい季節ですが・・・。

今週は、天気予報に雨マークがやっと出てきました。
降りすぎても困りますが、梅雨には梅雨の雨が欲しいものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る