長野県までお届けでした。

    晴れ!  車の中は暑いくらいです。

新潟県は、今、まさに桜が見頃。
工場から見える、近所の一本の桜も満開です。

そして今日は、長野県松本市まで、桐たんすのお届けでした。
北陸高速の上越付近の桜も満開!
天気も良かったので、本当にきれいな桜を見ることが出来ました。
新潟県は、今週末が、お花見日和でしょうか。

今回、長野県松本市は、高速道では、何度も通過するものの
インターを降りるのは初めてでした。

伺ったのは、木をふんだんに使ったおしゃれな一軒家。
本当に素敵なご自宅の二階の寝室に、これまた
低い整理たんすと和たんすの二本セットのおしゃれな
小袖たんすをお届けさせていただきました。
M様、ありがとうございました。

帰りも、桜を横目に見ながら、順調に午後には帰って来て、
一仕事出来ました。

今週は天気も、良さそうですし、お花見にでも行きたい気分ですが、
ありがたいことに、週末は東京までお届けです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る