東京までお届けでした。

   曇りのち晴れ。 朝は雪が降ってました。

どうも、数日前から寒の戻りで、雪が降ります。

木曜日の夜から、少しずつ降り、金曜日の朝は積っていました。
で、今朝、もう大丈夫だろうと、東京へ向けて出発したその時、
吹雪いてきました。

出発したら、少しずつ、天気は回復してきたのですが、
今年は小雪と言い、降る時は一挙に降り、そして、まだ雪。
どうなっているのでしょう。

さて、今日は東京まで桐たんすのお届けに行ってきました。

一軒目は、横須賀市のS様
再生たんすを2本、お届けさせていただきました。
古い桐たんすを、再度、修理してお使いいただける事は、
本当に桐たんす職人としても、うれしいですね。S様、ありがとうございました。

その後は、首都高湾岸を走り、三軒茶屋まで。
結構細い道を走り、お客様のご自宅まで。
別注のキリモニシリーズのチェストをお届けさせていただきました。
今回のM様は、これで2本目のチェスト。本当にありがとうございました。

で、最後は、北区まで。
新築の素敵なマンションで、今日が晴れて、引っ越しを開始したマンションでした。

エレベーター前には、引っ越し業者さんや、家具業者さんが
エレベーターの順番待ちの列が並び、私も、こんな経験は初めて。
そして、素敵なお部屋の和室に、和たんすをお届けさせていただきました。
K様、本当にありがとうございました。

今日は、3軒で合計4本のお届けでした。
さすがに週末の都内は渋滞が激しく、なかなか、思うように
進みませんでしたが、無事に帰ってくることが出来ました。

本当に、いいお客様に恵まれて感謝です。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る