三条市までお届けでした。

    曇り。   昨晩は雪でした。

もう降らないかなと思っていた雪ですが、昨日は夜から雪。
次男を迎えに行った新潟市内も、帰る頃は吹雪で、かなり降っていました。
まだ、降るのか・・・。

今日は、三条市まで桐たんすをお届けに行ってきました。
1月にお父様とお嬢様のお二人で工場まで来ていただき、
整理たんすをお求めいただきました。

今月末が結婚式で、何とかそれまでに間に合いますか?との事でした。
当初は、厳しいな〜という感じでしたが、お嫁入り道具としての桐たんす
ですので、何とか間に合わせました。

午前中のお届けを終え、私は現場で仕事。
弟は、新発田市まで再生たんすのお届けと、二人で
一日、バタバタとしていました。

明日は、休日。
ゆっくりと体を休めたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る