神奈川県までお届けでした。

   曇りのち晴れ。   今年は暖かな日が多いです。

昨日の金曜日は、神奈川県まで桐チェストと桐たんすのお届けでした。
2軒とも午前中のお届けでしたので、出発は、朝5時半。

この時間は、辺りはまだ真っ暗。
6時頃に、やっと明るくなってきます。

高速に乗り、まずは川崎市へ。
鶴ヶ島から圏央道に入り、海老名を経由して川崎まで向かいます。
神奈川県に行く時は、都内へ入るよりも、圏央道の方が早いですね。
でも、最近は、事故渋滞が多く、予定時間に着かないこともしばしばです・・・。

一軒目は、今回が2本目の桐チェストをご購入いただきましたY様。
10年程前に、新潟市に住まわれていた時に購入していただいた桐チェスト
の隣に置くというグリージオシリーズの桐チェスト。
高さを合わせて、お作りさせていただきました。

10年ほど前に購入していただいた桐チェストは「いい色」になっていて、
素敵でした。
Y様、ありがとうございました。

その後、一路、藤沢市へ向かいます。

2軒目は、和たんす「彩」をお求めいただきましたN様。
とっても素敵な一軒家の和室にお届けさせていただきました。
ホント、こんな家に住みたいなぁ〜と思う、ご自宅でした。
N様、ありがとうございました。

帰りは、藤沢インターから圏央道に入る道をナビに入れたのですが、
そこまでの途中、海岸沿いを走ったのですが、海の中にどこかで見た
ことある岩があったり、海沿いのサーフショップや、素敵なお店があったり、
また、自転車にサーフボードを付けて走っていたりと、
テレビでしか見たことがない景色やシーンを、生で数々見ました。

藤沢市って何度も行ってるのですが、こうした光景は初めて。
とってもいい街ですね。

また、帰りは藤沢インターから圏央道に入ったのですが、
海老名まではあっという間。
この区間は、始めて走りましたが、驚くほど速くなった感じです。
お陰さまで、工場には午後4時過ぎには到着し、一仕事出来ました。

高速道路はありがたいですねー。

ホント、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る