東京・代官山での展示会です。

    雨のち晴れ。 久しぶりの晴れ間でした。

明日からのシルバーウィークを控え、
今日は、お隣の長野市まで桐たんすのお届けに行ってきました。

今回のお客様は、3か月前の6月にわざわざ桐の蔵の工房まで
お出かけいただき、和たんすをご注文いただいたのでした。

素敵なご新築の一軒家。二階のたんす部屋に、ぴったりと上下開きの
和たんすが収まりました。S様、ありがとうございました。

正午過ぎには、工場に戻れましたので、そこからは現場仕事。
展示会前なので、終わらせなければならない仕事があり、
必至でした。

さて、明日からは5連休というシルバーウィーク。
今年のお盆休みよりも長いお休みですが、私たちは、
東京・代官山での展示会です。

どうぞ、都内または、関東近県にお住まいのお客様。
お時間をお作りいただき、お出かけいただければ幸いです。

先日、土曜日夕方のFMラジオで、代官山の特集をやってました。
ちょうど、展示会場でもある「ヒルサイドテラス」のことも
取り上げてましたので、興味深く聞いていました。

おしゃれな街として定着していますが、その歴史は古く
大地主「朝倉家」の事や、今は代官山・蔦屋になっている場所は
以前は、外資系航空会社の寮だったことなど、たくさんの
話をされていました。

ヒルサイドテラスは、私が20代の頃、良く行っていた場所でもあり、
展示会場を探していた時、偶然に見つけた場所でした。
その懐かしさ、会場の空気感といい、街並みと言い、私たちが行う
展示会場の中でも、私は、特に気に入っています。

そんな街、代官山で21日まで、三日間行っています。
散歩がてら、寄ってみるのもお勧めします。

皆様のお越しを、心よりお待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る