展示会と運動会と。

   晴れ。  東京は暑かったです。

今日は、早朝4時起床で、東京・神奈川・千葉と3軒のお客様へ
桐たんすのお届けでした。

昨日のお祭りのお酒もばっちりと抜け、快調に関越高速を
飛ばして、一軒目のお客様へは、約束の午前9時の30分まえに
到着してしまい、少々、フライングでした。

その後も、鎌倉、そして千葉県市川市と、順調に行き
最後のお届が終わったのは、ちょうど正午。
午前中で、3軒のお客様へのお届を終えました。

F様、K様、H様、本当にありがとうございました。

さすがに帰りは、4時起床のせいか、眠気が襲ってきましたが
夕方4時には工場に到着し、その後、一仕事出来ました。
3軒のお客様、本当にありがとうございました。

さて、明日からは、新潟県・上越市で桐の蔵の展示会です。
近隣市町村の皆様、または、近県の皆様、時間をお作りいただき
お出かけいただければ幸いです。心より、お待ちしています。

で、毎年のことながら、5月の4週目の週末は、小学校の運動会。
今回も、明日の土曜日、6年生となった、次男たくみの
最後の運動会です。が・・・。

私は、展示会で行けません。

なぜか、毎年、展示会と運動会が重なり、
私の記憶では、長男いさみの時、一回だけ行った記憶が
あるのですが、その後、娘2人、そして次男たくみの運動会に
行った記憶がない、ダメな父です。

明日は、天気も良さそうで、運動会日和。
何でも、たくみは応援団だそうで、三三七拍子担当とか・・・。

うーーーん、見たいけど・・・。

まあ、それは嫁さんのビデオを楽しみに、
明日からの展示会を頑張ってきます。

私も、たくみも、どっちも頑張らねばです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る