京都での展示会です。

    晴れ。  風の強い日です。

新潟の桜も少しずつ散り始め、春爛漫の時期も終わりに近づきました。

週末は、次男たくみのサッカーチームの呼びかけで、新潟市内の公園で
お花見でした。

実は、私、お花見なんて十数年ぶり。
2週間仕事で休みなしだったこともあり、楽しく、飲んで、喋って、
羽目を外してしまいました。

思い出しても、記憶はまばら。
嫁さんからは、案の定、「もう、飲むな!」(怒)と・・・。

この場をお借りしまして、チームのご父兄のみなさん。
申し訳ございませんでした。(反省)

さて、今週末は、京都市で桐の蔵の展示会を開催します。
京都はもう、桜も終わって、一息ついたところではないでしょか。

週末の天気も良さそうで、桜が終わったこの時期は、
京都は以外と空いていて、お出かけするには、いい日和です。

関西地方にお住まいの皆様、お時間をお作りいただき、
お出かけいただければ幸いです。
心より、お待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る