東京・日本橋の展示会を終えて・・・。

    雨のち曇り。    でも暖かな一日でした。

週末の3日間は、東京・日本橋での展示会でした。
金曜日、小雪舞う新潟を出て、新幹線で一路、東京へ。

さすがに県境までは、見渡す限り大雪の新潟県ですが、
その長いトンネルを超えれば、もう、快晴の関東でした。

午前中は、弟と2人で搬入を済ませ、正午からの開店準備に
備えます。
しかし、ホント、なんて暖かいんでしょうか・・・。

今回の展示会は、事前に、「伺いますね」とご連絡をいただきました、
お客様も多く、本当にありがたい、展示会でした。

初日から、わざわざ遠方からお出かけいただきましたお客様。
今回が2本目をお求めいただきましたお客様。
そして、何度もやり取りをさせていただき、お決めいただきましたお客様。
本当に、ありがとうございました。

今回の東京・日本橋での展示会は、いろいろな事がありました。
数々の報道で、知ってる方も多いと思いますが、今の東京は、
「春節・爆買いの」中国の方々が、大挙して押し寄せ、ホント、
どこもかしこも、中国の方々でした。

また、期間の最終日の日曜日は「東京マラソン」と知り、
コースを調べれば、展示会場からは目と鼻の先を通過するコース。
絶対見たい!!と思ったのですが、当然ながら、展示会優先で
見ることができませんでした。

私も、この時期、新潟ではなかなか走れないので、
今回はランニングシューズを持ち込み、早起きして、
日本橋から京橋位まで、約6km位ですが、ランニングをしてきました。
早朝の、日本橋、銀座は、何だかいいですね。

いつも感じるのですが、桐の蔵の展示会には、本当に
遠方から、また、お時間をお作りいただき、お出かけいただける
お客様のお陰と思っています。

最終日にお出かけいただきました、「S様」は、
お母様とお出かけいただき、先回の代官山での展示会の後に
桐の蔵を知り、行ってみたいと思ったといいます。

その後、ホームページをじっくりと見ていただき、
桐たんすの情報を知ったのだと思います。

ご購入の後、担当の鈴木や、私にも「ブログ読んでいます」と
言っていただきました。
私の、こんなつまらないブログを読んでいただける。
それだけで、もう、感謝です。

日本全国には、私たちが、まだ、お会いできていない多くの方々が
弊社のHPを見て、読んで下さるんだな。と、感じています。

そんな、多くの方々にも桐たんすの良さを伝えていきたい。
と、本当にそう思います。

今回、展示会でご縁をいただきました、多くのお客様、
このブログを通じまして、感謝いたします。
ありがとうございました。

このお返しは、「喜んでいただける桐たんす」をお届けする
ことに、尽きます。

少し先になりますが、どうぞ、お待ちいただければと思います。
本当に、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る