東京・横浜へのお届けです。

   晴れ。  久しぶりに快晴です。

今日は工場はお休みですが、こんな時こそと思い、
午前中は、精一杯、仕事してきました。

なぜか、お休みの日の仕事って、はかどるんですよね。
半日の仕事でしたが、目標とした仕事が終わって、
午後からはゆっくりできました。

で、午後からは、あまりにも久しぶりの陽気でしたから、
思わず、ランニング。40分間走ってきました。

明日は、東京へ、和たんすのお届けと、横浜へ、洋服たんすのお届けです。
どちらのお宅も、2階へのお届けです。

2本とも、結構、大きな桐たんすですから、2階まで、
無事にお届け出来ますように・・・。

明日は、、6時前の出発で、結構、遅め。
無事にお届け出来ますように、気をつけて行ってきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る